食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

創作ダイニングNOBU

クレープが美味しかったです。
栗もほっくりとしてアイスや生クリームとも良かったです。
黒毛和牛A4ランクの高級肉を贅沢にサンドしたバーガー。
さすがにファストフードのバーガーとは違って、しっかりしたお肉に特製デミグラスソースがよくマッチしておいしかったです。
赤ワインによくあう感じでした。
カレー2種とナンとライスもついた、がっつりメニュー。
肉好きの私には、満足でした。
ビーフカレーのイメージは、ルーの中で煮込んでいるものと思いがちですが、こちらのビーフカレーはミディアムレアに焼かれたお肉が乗っかっていました。
ステーキを食べている感覚でいただけたので、うれしさが二倍でした。
でも・・・このお肉だけをご飯だけで頂きたいと思った欲張りな私・・・カレー屋さんですからそれは無理ですよね(笑)ハンバーグが絶品です!魚介も入っていて、お得!さつまいもの小さいのを揚げて、餡をからめているもの。
あまくて、ぱりぱりで、おいしい!チーズがすごくきいてて、とってもおいしいです山茶花カプチーノはいつも素敵な絵を描いてくれるので楽しみなんですo(^o^)o揚げたてのカツがとてもおいしい。
チーズをトッピングするのが私は大好きです。
カレーは口当たりが甘く、徐々に辛くなっていくタイプ。
ちょっと味が濃いな?とも感じたけど、美味しかったです。
創作料理のお店です。
とてもリーズナブルで品数も豊富です。
どの料理も外れなし!!!