食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

華味 蘇麻

豚、いか、かしわ、卵入りのミックス玉にそばを加えたミックス玉モダン
具だくさんで食べごたえ満点です。
ハヤシライスのランチに2000円は高いかな?と思ったのだけど、出されたセットを見て即、許す!!と。
すごいボリュームです。
セルフで席に持って行かなくちゃいけないのだけれど、重すぎるくらい。
食べてみると、ドミグラスソースがめっちゃ素直。
コクがあって味わい深いのにものすごく食べやすくてスプーンを持つ手が止まりません。
お肉だってたーーーくさん!入ってて、その上やらわかぁ〜い!! 他にも気になるメニューがいっぱいあるのに、今度来たらまたこれを頼んでしまいそうです。
肉肉しさと脂身のバランスが抜群。
1200円で量は少なめだけど、食べる価値有り!おいしすぎてやばいー。
値段もいいけどその分すごくおいしい。
牛めしとの相性抜群のたまごでした。
牛めしがマイルドになって、おいしいです。
期間ごとに変わる580円のランチ限定の丼です。
今回はわらさ丼でした。
580円とは思えない美味しさで、非常に満足しました。
ぜひ行ってみてください。
*西京焼 *ご飯  玄米ごはんまたは旨米ごはん *冷やしうどんを茶椀蒸しと小鉢に変更しています。
*お漬物 *赤だし  *食後のコーヒー このボリュウムでご飯赤だし、コーヒーおかわり自由  感謝致します。
小鉢は小芋と厚揚げの煮物、サラダは旬の大根がシャキシャキして良かったです。
¥750でコーヒー付  ゆっくりしたランチになりました。
御馳走様で〜〜す!