食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

バンプス

四国中央市でいちおしのランチです。
手作り感満載の、どれも手抜きのない味が楽しめます。
1,000円でオードブル、メイン(肉か魚をチョイス)、サラダ、パン、ドリンクとボリュームいっぱい。
そして、+380円でデザート盛り合わせが頼めて、コレがまた美味しい。
是非、頼んでみて♪席数が少ないので予約はした方がいいです。
高岡の問屋センターにある『うんまい処高岡一輪』。
今日は牛の昆布〆め、ムール貝ホタルイカタコのサラダ、そして氷見牛のメンチカツなどを食べてきました。
どれも大変美味しく、つい「美味しい!」と笑顔になるお料理ばかりでした。
マスターも笑顔があたたかく優しい方で、お料理に人柄がよく出ているな、と感じました。
大好きなお店です。
平日のお昼には日替わりランチもやっているそうです(^ ^)他のお店にはあまりない珍しいお料理も食べることができます。
ぜひ うんまい処高岡一輪に足を運んでみてください!カレーの上に大きいサイズのカツがのっていました。
一番人気と聞いて注文しました。
カツにソースをかけるのが定番ということでカレーとソースが混ざっておいしかったです。
いろどり花かご膳+300円弱で天ぷらまで付く、まさにお徳ランチです。
食後には季節毎に違ったデザート&コーヒー付きなのも魅力的。
ちなみに、最近行った時のデザートはさつまいもアイスでした♪とにかく超おすすめ店です。
ネギ鍋からのかも鍋!とてもおいしかったです!さしみ、小料理もおいしく頂けますお酒もいろいろあって、とてもオススメのおみせです