
食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

居酒屋 佐香や カラコロ広場店

名護のオシャレカフェで、lunchによく行くお店。
美味しいこだわりのフレーバーや、スムージーなどもあって、お気に入りのお店です!あっさりでスープを残す人はほとんどいない。
2種類のしょう油で煮込んだ焼豚に、半日以上煮込む豚骨スープ!。
子供の頃から先代の手伝いを始め、この道50年。
先代から研究し続けた結果が、今の人気の秘訣です。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|麺の太さ/中|麺のタイプ/|麺のちぢれ具合/ストレート|ボリューム/普通|スープの種類/醤油|スープのダシ/その他|スープの濃さ/あっさり仕事帰りに友人と四人でお邪魔しました。
単品で利用したのですが、見た目、味共に大満足でした☆ 食事も兼ねての利用で結構頼んだんですがトータル一人3000円くらいでお腹一杯食べられたのでコスパ的にも良かったです! 席は個室なので会社の飲み会にも利用出来そうですし、また行きたいと思いました。
餃子ランチボリューム満点^^ 種類豊富な餃子が沢山あります♪今日のランチはサーモンのソテー。
思ったより大きかった。
醤油味?かな。
美味しいお蕎麦のお店です。
天ぷらも美味しいです。
お茶もそば茶でそば粉で作ったおかきもついてきます。
エビはプリプリで旨みがあり濃厚なマヨネーズソースがからんで美味しいです!タレに漬け込むことにより、味もしっかりして肉質も柔らかく、厚みも有るので食べ応えありごま油がきいてて塩加減が絶妙です。
ビールに合う一品です。