読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

手打うどん 七福 阿南店

まさかの活け造り♪ 新鮮過ぎて、美味くないわけがない!牛ミンチの入ったコショウの香るライスが、トマトソースと良く絡み…美味しかったぁ(≧∀≦)卵がフンワリしてたのもgoodでしたよぉ♪リンガーハットの冬季限定メニューです。
蟹とたっぷりのあんがチャーハンにかかっています。
とろみがあるので食べやすいです。
てっさ、皮のポン酢和え、骨せんべい、ふぐ鍋を頂きました。
ふぐ鍋がすごいボリューム!身がしっかりついてて美味しかったです。
味が染み出た雑炊は、これまた最高!ご飯のランチです。
カレーはマトン、この他にドリンクもついています。
チャイの茶葉はパキスタンからわざわざ取り寄せているそうで本格的でとても美味しいです。
あじの姿刺身がなんと650円!安い!うまい!インド料理らしいインド料理だけど、甘口や中辛を選べば日本の人も無理なく楽しめます。
カレー2種類、チキン、サラダ、ライス、ヨーグルトぽいデザート、ナン、パリパリつとした何か、飲み物。
鉄板焼きといえば、肉メイン?っていうイメージですが、野菜主役という変わったお店。
おすすめ野菜はどれもおいしかったです。
玉ねぎ、ジャガイモ・・・。
あとは、お好み焼き、トンペイ焼き、焼きそば。


今回は男性4人で利用しましたが、どちらかといえば、女性利用がよいかも知れません。
外観はお店のようでなく、民家を改造したもの。
まさに隠れ家の雰囲気です。
また、利用させていただきます。