
食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

bali jasmine cafe

脂っこいチキンの後はキャベツたっぷりのコールスローで口の中をさっぱり&栄養バランスを。
量が手ごろでいいです。
ボタン海老とブドウ海老は似ていますね。
ブドウ海老の方がまったりとしていて濃いように思いました。
サイドメニューの一つとしては、安くてクリームが、スープとしても、美味しくいただけますね。
季節限定で、280円と、いう値段も気軽に注文できますね。
ベーコンと白菜が、柔らかく煮てあって、クリームスープに、特別な粉チーズが、あってます。
ココのサイゼリヤは、今まで行った中で一番広い気がします。
ゆっくりくつろげるかも写真で848円と、とにかくリーズナブル!ちょっと物足りない方はパン食べ放題コースもあり。
キッズスペースもあり、お子様つれも安心です♪夏限定のColdイタ麺。
とても美味しかったです^^白湯餃子が有名なお店。
前菜のごま豆腐が美味しかった。
サラダには、魚貝のお刺身が入っていました。
レンコンまんじゅうは、ねっとりで美味。
メインは豚しゃぶで、その後に野菜、そして餃子、それからラーメンを入れます。
豚しゃぶが一番美味しく感じたけれど、このあたりでお腹がいい具合にふくれたからかも。
濃厚なとんこつ醤油のスープと麺が絶妙! これで650円はお得です。
いちじくがたっぷりトッピングされたジェラート
とてもさっぱりしていて、ステーキなどを食べたあとの口直しにとてもよかったです。
いろいろな種類の野菜がパリパリに揚がっています☆ 生よりも食べやすいです! いくらでも食べれちゃいますよ!