読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

韓国薬膳家庭料理 水刺間 Suraggan

野菜と魚介のうまみたっぷりのあんとしっかりした麺がからんでおいしい!おぼろ豆腐のふわふわ感とオニオンのシャキシャキ感がマッチしたボリュームあるサラダ。
ペンネリングイネが選べます。
残ったソースをパンにつけて食べると二度美味しいです。
タンドリーチキン、柔らか〜い。
ナイフいらないです。
たっぷりかかったガーリックマヨソースが美味しい! 照り焼きにピッタリですね。
夏野菜もたっぷり、バランスとれてる感じです。
あ、でも夏メニューか…でも「タンドリーチキン」はいただけると思います。
ここの焼肉は、美味しくて安かったので、また来たいです。
★キャンペーンに参加中★こちらのお店のナンはめちゃくちゃうまい。
プラスめちゃくちゃでかい。
普通のナンに加え、創作ナンが何種類かあってどれもおもしろい。
今回はチーズの風味が食欲をそそるチーズナンです。
カレーをつけずにそのまま食べてもおいしい。
日本酒を人生初のロックでいただきました!こちらはロックで飲むと美味しいとのお話しで、飲み始めと氷が溶けて来た時の味わいの違いを楽しむことができました!!初めて1人でお邪魔しましたが、女性1人でもゆっくりできる、落ち着いた雰囲気が良かったです。
日本酒は好きだけど全然詳しくない私に、好みを聞いて下さり、さらに試飲までさせて下さって、こんなお店は初めてでした。
県外からのお客さんも多いというのも納得です◎見た目がきれい。
フルーツやマンゴソースがお料理と合わせてあって、他のお店にはない南国の雰囲気がステキ。
なのに、とってもお値打ち。