食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

ジョ・カーレ

隠し味にヨーグルトが使われてるそうです!どうりでコクがあって美味しいと思ったわけですね。
おすすめです☆おかずたっぷりでジャコご飯が美味しくて大満足。
タレがよく染みていて食欲をそそります。
中辛を食べたいましたがとても美味しかったです。
洋食をメインに中華と和食もあります。
デザートを組み合わせて自分でパフェを作れるのが楽しいです。
ボリューム満点!!一度食べたらやみつきになった!写真は二皿分です。
初めての方はまずこちらをおすすめします。
お気に入りの一品、見つかります!毎回内容が変わるので、うれしいですね。
お得な一皿です。
どれも美味しくて、ボリュームがあって、しかも店員さんが面白い!!発見以来、大ファンのお店です!生ビール&生まっこり飲み放題90分で1000円は安い!!また近いうちにお邪魔します♪どこか懐かしい洋楽ロックとジャズ、窯から広がる小麦の香ばしいにおい、間接照明と木を基調とした店内の暖かい色遣い…そんな落ち着いた空間でチーズがたっぷり入った包み焼きピザ "カルツォーネ" を頬張る贅沢は、ここでしか味わえません。
ランチパスポートもやっているみたいで500円でいつものお昼ご飯がおしゃれランチに早変わりですね。
また来ます。
かにみそと、身も乗っています。
臭みのない、おいしいかにみそです。
昼も夜も同じコースランチです。
毎月メニューが変わり、毎月行きたくなるお店です。
今回はシーフードバーベキューがメインでした。
早めに予約すれば、長良川が望めるテーブルに陣取って夏の夜は鵜飼の灯りを眺めながら食事ができます。