読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

Sports Dining KIZUNA cafe

甘さ控えめのブリュレでした。
食べ放題なのでたくさん食べちゃいます。
甘口+チーズで辛いのが苦手な人も食べれる様になるとおもいます。
気分転換に美味しいコーヒーを頂きました。
盛岡3大麺の一つ盛岡冷麺です。
初めての方なら、辛いのが得意でも苦手でも『別辛』でオーダーして、お好みの量キムチを入れるのをオススメします。
また、お好みで酢をかけて食べる方もいらっしゃいます。
行った時は秋だったので果物は梨でした。
スイカや林檎じゃないとちょっと写真の色味としては寂しいですね(苦笑) ほんのり甘い感じのするスープで、いつも最後まで飲んでしまいます。
量としては、単品で食べ終わった後に「もうちょっといけそう?」と思ってしまうのですが、焼肉と一緒の食事でならこれくらいがちょうどなのかもしれません。
柔らかい牛ロースはタレがしみ込んで ご飯に合います!だいたいこのパターンが私流。
メンチカツ うずら らっきょうで400g1辛。
旨いねん。
ムグライカレー(インド北部の伝統的なカレーの事だそうです)2種とサラダ、サフランライスとプレーンナンのセットです。
私が食べた時は右がほうれん草とポテトのカレー、左がトマトのチキンカレーでした。
辛さはほうれん草の方が比べて辛い感じで、トマトは酸味と甘さがあって辛さは気になりませんでした。
ムグライカレーは通常ライスかナン別注文になるのでおすすめ。
お得なタンドゥリチキン付(+300円)もあります。