読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

よっこらしょっ

キムカツはもちろん、白いご飯がとーーってもおいしかったです!!五目そば(小)とストロベリーアイスをいただきました。
小でも普通のラーメンの並ぐらいの量で、お腹いっぱいになりました!具もたくさん入っており、CPは大満足。
店員さんも感じが良く、また行きたくなるお店です。
宮崎牛ランチ!前菜から凝っていて、結構食べ応えがあった。
デザートのキャラメリーゼされたプリンもおいしかった。
ビーフがよく煮込まれていてすごく柔らかい。
トマトの酸味がほどよくきいています。
初めて食べた水なすのサラダ。
洋梨のようなりんごのような食感でびっくり。
くせもなくて食べやすかったです。
夏場限定との事。
麺がモチモチっとしてて、食べ応えがあります。
キムチの辛さも丁度いいです。
本場の冷麺だと感じました。
オススメ!見た目より辛くない気がします。
辛い物が苦手な私でも、美味しくいただけます。
スタンダードなかつ丼です。
お肉はとても柔らかくて臭みなし。
衣はサクサクに上がっています。
玉ねぎは少なめでたれは割と甘いです。
卵もほどよく半熟で、ご飯の量を合わせて考えても女性が食べやすい量だと思います。
20時ごろで食券機ですが、提供時間も10分かからない程度と早いです。
わがままを言えばもう少し玉ねぎが多かったら嬉しいな…というくらい少なかったことくらい でしょうか。
こちらは油揚げとわかめのお味噌汁と合わせての提供でした。
お味噌汁もしょっぱすぎずに美味しくいただけました。