読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

ぽっかぽか亭

メインのだし茶漬けのほかに小鉢が2品とお漬物がつきます。
何度か利用していますが、お豆腐は必ずついてきています。
ごまダレとお醤油を混ぜたようなタレがかかっています。
もうひとつの小鉢はブロッコリーと枝豆に鰹節がかかったものでした。
出汁に漬けてあるのかも?お出汁はお代わり自由(持ち帰りように販売もされていました。
10回分で300円弱)、ご飯の量は大・中・小から選ぶことができます。
出汁を入れてから食べるときにたまにいくらが割れて皮だけふよふよします…それがちょっと切ないので食べるときには注意してください。
鮭もふっくらしていておいしいです。
昆布の佃煮も乗っていますが好き嫌いがわかれるかもしれません。
自信がなければお漬物の小皿のところによけておいてあとから入れるなり食べるなりするのがいいかもしれません。
ランチで利用★イチボは大根おろしで食べるのであっさり頂けます。
小鉢のおぼろ豆腐も美味!リッチなランチを過ごせました♪イカの旨みがぎゅぎゅっと詰まっています。
皮はもちっとしていてとてもおいしい!お肉がジューシーでとてもおいしいです。
衣のつき具合もちょうどよかったです。
アツアツが最高に美味しいです。
みんなでつまめるし、余ったらお持ち帰り用に入れ物に入れてくれるので嬉しいです。
あっさりしてて、クリーミーでおいしいです。
この値段でパフェが食べれてしあわせー!!! キャラメルソースがさっぱりバニラアイスによく絡み、おいしいです。
そしてキャラメルプリンもおいしいー! 女子にかなりお勧めです