
食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

T’skitchenhiyoko倶楽部

マンスリースイーツは480円。
レディースデーは200円で食べられてお得です!あっさり味。
とても好きな感じです。
細ちじれめん。
チャーシュー、わかめ、めんま、ねぎ、かまぼこ。
つけものもついてきます。
味玉トッピングしました。
半熟加減もいい。
カレー。
チャーハンも気になります!香ばしいフランスパンにガーリックバターが塗られています。
表面がパリッとしていてまさにクリスピータイプのフランスパン。
中はもっちりとしていて、食べ応えがあります。
ガーリックバターが効き、風味の良い一品です。
結構大きめなので、お買い得だと思います回転寿司やうどん等を食べた後のお口直しにどうですか、あっさりとしていておいしいですよ。
格安で本格ハンバーグを味わえます。
和食セットをつけても598円。
そばめしは、神戸市長田のB級グルメで有名です。
ごはんと焼きそばをソースで炒めてあるので、 ボリューム満点!ソースの香ばしさが食欲をそそります。
トマトの酸味ほどよいソースにたっぷりと絡まっていてとてもオススメです。
皮はパリパリで中はジューシーな焼餃子です。
何度食べても飽きない、最高の味です。
これぞ肉!!というランチ。
焼き肉屋さんのランチなので、お肉は本当に柔かくて美味しいです。
ご飯のおかわり自由なのが、大食漢な私としてはとても嬉しいポイントです。
長崎の中華街で味わう皿うどんにも負けず劣らずの美味しさで、ボリューム満点でお薦めできる一品だと思います。