
食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

ホルモン問屋 肉番長

水菜のシャキシャキ感とベーコンのカリカリ感が良い意味で主張しあい、食欲をそそられる一品だと思います。
深夜まで営業してくれているので、助かります。
ご飯の量も選べてトッピングも可能です!煮込みカツカレーはスプーンでも切れるくらいにかなり柔らかいカツで口の中でとろけます。
カレー自体も具が多くて美味しくいただけます。
店員さんもとても感じがよく、永久50円引き券をゲットすれば、いつでもお得に食べられます!写真はエビフライトッピングです。
豚骨醤油でわりとドロッとしたラーメン(コンデンス系一歩手前くらい)に、キャベツとショウガがポイントですか。
ドロッと系、大好きです。
ショウガはわからずにワシャっと食べてしまいました。
ここの豚骨は安曇野放牧豚を使用しているとのことです。
よくわかりませんが、なんかありがたそうな・・ そう、ここはランチにサラダ、飲み物が付きます。
これで880円はお得だと思います。
福岡からお伺いしました。
下関の友人が前より気になっていたようで一緒に場所も駅近でとても便利です店内も、女子会、家族、デートなどオールマイティに良い感じオーナーシェフさんもとても良い方で、もちろん他のお料理も美味しく頂きました何よりもこのクオリティでコスパ最高福岡からですがまた行きたいと思います。
甘めの味付けに程よい酸味とナンプラーの風味が利いていてとても おいしかったです。
淡白であっさりの鶏肉や茹で玉子が入ったサラダです。
野菜の種類も豊富でクリーミーなドレッシングが魅力です。