食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

Bar&Cafe Y

二次会での利用でしたので、定番の黒ホッピーからスタートしました。
冷えたジョッキ&ホッピーでしたので、美味しく頂きました。
今の季節にぴったり。
グラコロ、おいしいです初めて食べました チキンの丸焼きグリル。
はさみでどこから切りましょうか。
まずは縦にまっすぐ… それからちょっと小分けして…というように切り分けていくことがまず楽しい。
自然とおしゃべりも弾みます。
身は柔らかく 厚みもあり 皮はパリッと香ばしい。
ボリュームもたっぷりです。
フィッシュフライやピザも美味しかったです。
(幹事さんお任せなので たぶんこのコースだと思うのですが…)                                  by biwakazeお肉が本当に箸で切れるくらい柔らかく、本格的なビーフシチューでした。
ボリュームもあり、見た目よりも食べごたえがありました。
お寿司やさんならではの具(いか・しゃけ・かに) とってもおいしい茶碗蒸しです。
100円ではないですが、頼む価値あり今日はジャポネーゼ!!ここの料理は本当に最高!店員さんの笑顔も良いし、次はランチで出来たいな。
以前は平日もモーニングサービスをされていたのですが土日祝だけになってました。
モーニングサービスの食べ放題は奈良市ではホテルの朝食以外ではここだけではないかと思います。
安くて気軽に利用できます。
ここのカレーは美味しい。
野菜が別添えになっていてシャキシャキの野菜と濃いルーがうーん 言うことなしです。
スープもサラダもついて もう満腹感でいっぱいになります。
うーん幸せ