食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

海鮮居酒屋 新鮮組 秋田川反店

ホルモンは柔らかく煮込まれていてプリプリくにくに♪味噌のコクのある旨みがホルモンによく合っていて美味しかった〜!味わい豊かなイベリコ豚にワインの風味がきいていて、トリュフの香りも素晴らしいです!メインは香辛料(刺激物)が少なく食べやすい味付けでボリュームは結構アリ◎ (※写真はパプリカ粉を振っているようで色がキレイですが辛くありません) そして、お皿に残ったソースをパンにつけて2度おいしい食べ方ができました。
10種類程あって小さなパンを選ぶのが楽しいです。
ランチメニューには肉?が豊富な気がしましたが、魚色々あった方が年配向けにはいいな〜と思いました。
また、おじゃまします。
あっさりと塩味で仕上げた炒め物。
ホタテと野菜の甘みが美味しい。
新鮮なホルモンをリーズナブルで食べれると知り合いからの情報で行ってきました!(土)なのか店内は忙しそうで満席状態。
予約してたので良かったですが待ちもいました。
肝心なお肉はおすすめの特上タン、ホソ、極上はらみ、ハラミエンガワなどを注文!ホソは薬味の塩昆布をつけて食べると美味しいとすすめられたので挑戦!正直かなりあいます(^-^)極上はらみは赤だれでこれまたご飯が進みます!どれも安定の味でした!京都牛炙り寿司 、これは、おいしいです。
とろけるような肉と、微妙なたれが、絶品です。
おすすめの一品です自然光が入り、広々とした店内です。
サンドウイッチ300円、生パスタ各600円など、 リーズナブルなメニューです。