食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

焼肉 牛星 蕨店

カマンベールが丸ごと一個入ってあり驚きました!最初は濃厚すぎるかなぁとも心配しましたが食べると大丈夫でした。
すごくまろやかな味で、カマンベールとはいえそこまでチーズのくせはありませんでした!子供達も喜んで食べましたよー!女子会で行きました。
どの料理もとっても美味しかったです♪ デザートまで満喫☆☆☆☆☆半チャーハンセット ラーメンに+250円 パサパサ感はないものの味がしっかりしていて旨いえんがわ独特のジューシーさと、わさびの茎のツーンとくる食感が絶妙です。
揚げたてパリパリのザンギがご飯によく合います。
ザンギのボリュームも思っていた以上でした。
しっかり食べたい人にお勧めです。
普通の豚玉とはどこか違う?! とても美味しくいただきました♪ぜひ☆夫婦でディナーに立ち寄りました、豊富な本格メニュー、ワインリストも充実しています。
目移りするほど何を選ぶか迷いましたが、コースではなくアラカルトチョイスにしました。
2種類あるディナーコースは内容が充実してました これは次回のお楽しみに・・・ ビールのおつまみに出てきた ブルケッタのタルティーニに先ずビックリ! *小海老と青森産ニンニク・木の子のアヒージョは塩味が深い力作 *仔鴨とフォアグラのポアレは赤ワインソースがベース 肉厚の鴨肉がボリューム充分 *締めには シンプルながら奥深く実力が試されるペペロンチーノ と剣先イカと海老・茄子のトマトソースで パスタのお手並み 拝見しましたよ 本格イタリアンに進取的なシェフが供するメニューはどれも志が高く 若いシェフ達の 今後の成長が楽しみです。
さらに滋味が増せば泉北では珍しく!行列の出来るお店になる素質あり と見込んでいます。
価格もリーゾナブル ときどき出向きたい気分です。
カトラリーが少し重くて滑りやすくて・・・手に馴染みにくいのがチョットネ  蛇足です