食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

寿司康

個人的に広島焼きが大好きなのですが、なかなか東京ではお目にかかれません。
千房さんに伺ったら、広島焼きもあるとのことで、いただきました。
おいしかったです。
程良い脂で柔らかく美味しいタンでした!!個人的にはもう少し高くても良いのでタン特有の食感を楽しめるように厚みねあるタンを提供してもらいたかったですが1400円と言うお値段では仕方無いですよね(汗)トマトソースとモッツァレラチーズが濃厚でおいしい! バジルの風味もきいていてよかったです^^ひさしぶりに伺いやした。
いろいろ工夫されており、気持ちよく食事ができやした♪ にくは、おそらく熟成されていると思ひやし。
噛めば旨みが広がりやし。
定番ピザのマルゲリータ
ちょうどいい焼き具合で、モッツァレラチーズもとろっとしていておいしかったです。
から揚げや海老天が入っててボリューミー!卵はみでまくりでたまりません☆カウンター目の前で出されるのが嬉しいです♪カクテル飲んで小腹が空いたらこれを是非!大きな牡蠣が5つサクっと揚がっていて、800円のランチなのに、とてもおいしうございました。
大盛り無料600円1日15食限定他冷やし中華580円他ランチメニューの1つで、これって言った特徴もないお味で、薄味でした。
生姜焼は、豚肉と玉葱、それにキャベツの千切りが添えられていました。
ミニサラダが付いていたのですが、こちらもキャベツの千切りにきゅうり、 ミニトマト
漬物が柴漬け、味噌汁。
ご飯のおかわりができました。
ワンコイン(\500)でしたから、まあ、リズナブルなお値段なんで、こんなもの だろうと感じでした。
ランチメニューは、他にもあるので、他のランチメニューも食べてみようと思っ ております。
ランチメニューのお値段の表示が間違っているのは、ご愛嬌かなぁ〜 ^_^;