読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

Bistro BECHE BECHE

味付けがちょうどよく美味しいです。
それに安い。
パスタが食べたくなったらココ☆ 味は間違いなしです(^^) ミートソースのフェットチーネは珍しくかなり甘みが強いです。
ランチだとサラダ・パン・キッシュもついてくるのでかなり満足します♪よく煮込んだまろやかで甘辛いカレーが乗っています。
すじ肉のだしも出ていて美味しかったです。
スカイツリーの帰りに夕食で入りました。
ソラマチのお洒落で高級な雰囲気とは違ったのんびり夕食ができました。
カレーもおいしくて、ナンは大きくていい匂いでした。
ランチだけかな、と思ったら、ナンのおかわりも勧めてくれて、ついいただいてしまいました。
その日の食材から作られる黒板メニューも美味しそうで迷っちゃいます。
店内のインテリア小物のセンスの良いこと!カウンターから黄緑サボテンさんが見守っています。
少し固めのご飯がラーメンにあいます!美味しいよ!スッポンとフグでコース料理を作って頂きました フグとスッポン同時に味わうことができました味噌味でじっくりと煮込まれて柔らかくなったモツが最高に美味しいです。
けんちん汁も熱々で美味しいです。
2段になっていて、開いたところです。
お刺身も分厚く切って食べ応えありですね。
これで1600円如何ですか?後茶碗蒸しがついています。
珈琲に代えていただけますよ。
レディースランチとなっていますが男性でもOKです。
野菜たっぷりでとてもヘルシーでした。
もっと油っこいものかと思ってた。
からさを調整できたのが有難かった。
スープがピリ辛で初めての味。
私的には○です。
オーナーさんが感じがよかった。