読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

Hamac de Paradis Latte

本当に何を食べても美味しかったです!しかも安い!!佐賀を代表する焼肉屋かも!?名古屋から来たお客様が佐賀牛を食べたいとおっしゃったのでお連れしたところ、大変喜ばれました。
土曜限定で最近はじまったプレートランチ。
キッシュがパイ生地で、けっこうボリュームあります!プラス300円でアルコール頼めます(=゚ω゚)ノ金曜日はハムカツ&ポテトサラダ、ハンバーグ、お味噌汁、ご飯がついて100gのハンバーグが648円150gが714円と比較的お安くてランチが食べられます。
四万十川の味覚を楽しめる穴場スポット。
公設民営のホテルでロケーションが良く、混雑することが少ないので落ち着いて食事を楽しめる。
レストランはバリアフリーで身障者用トイレも完備。
肉汁たっぷりのハンバーグで美味しいく、もやしも肉味噌とマッチしていいですね。
定番のピザ。
食べてみると生地の表面はパリッとしていて、中はもっちりとした食感。
モッツァレラチーズがたっぷり乗っています。
大きくて食べ応えがあるので、1枚をみんなで分けるのもいいかも(^^)焼きたてでとても美味しいです♪山形の郷土料理、だしが冷奴に合います!!野菜のシャキシャキ感、だしのとろみ、香味野菜の香り、ねぎの苦味が絶妙に絡み合い、お酒がすすみました☆美桜鶏ハラミ串も絶品でした!!個室のみのお店だったので、周りを気にせず楽しめました!女子会にもオススメかも!気昨日食べたモヤシ入り中華!最高ですね(^^)