食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

ホテル日航金沢 スカイラウンジ ル・グランシャリオ

880円 ピーマンが甘くてシャキシャキで美味しかったですお野菜タップリ、春雨もタップリでとても満足できます。
メイン画像:石焼オムライス、デミグラスソース 石焼オムライス+前菜・デザート・スープ等のセットです。
私が行くときはいつもいっぱいで15分前後待ちますが、待っても食べます!! ふわとろ、あつあつ。
掌サイズのやわらかなパンに自家製のハーブのソーセージを挟んだ簡単なメニューなのですが 素材のよさを感じます。
皮のプリッとして、中はジューシーです。
380円というお手頃価格でこの味は、とても良心的と思います。
先ず美味しかった!重要です。
メニューも豊富で内容も優れてる。
店主やスタッフが機敏でなおかつ親切!応援したくなる店です。
売り切れの「鶏カツ」は次回チャレンンジしたい!ホテルに隣接しているだけ合って、メニューは豊富で、和・洋ありました。
味も濃すぎず、ファミリーでおいしくいただけます。
うどんに、馬路村のゆず七味がついてくるので、おすすめです。
ネタはコキコキして歯ごたえがあり、コスト的に満足いく握りだ。
シンプルだけどバツグンでした!懐かしの味。
肉厚で新鮮なお刺身とあおさのお味噌汁、炊きたてご飯、茶碗蒸し、温泉たまご、おつけものが付いて1100円☆ めちゃめちゃ美味しかったです♪大好きなメニューです。
口に入れるときなこ豚がとろけるように柔らかくて甘いです。
ここの豚しゃぶが一番美味しいと思います。
野菜も柔らかくてバクバク食べれます。
本当にオススメなので一度食べてみて下さい。