読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

離島キッチン水戸エクセル店

アルコールが苦手な私にも、美味しいノンアルコールのカクテルを作ってくれました☆雰囲気も良くて、ゆったりとした時間が過ごせました(*^o^*)今度はお友達とも行ってみたいな♪エビの旨みが染み込んだオイルはバケットとも良く合います。
ランチに行きました♪このボリュームで390円ですよ!味がうすめなので醤油をかけたいかなぁ〜御飯は大盛りだしスープはおかわり自由でお腹いっぱいになりました。
お財布が寂しいときにお勧めでーす☆サラミの塩味がチーズと合わさってとっても美味しいです。
注文に迷っていたらオススメされました。
イカのゴロ(内臓)とオリジナルの味噌が絶妙です!!塩辛が苦手な人でも大丈夫。
ゴロがとても新鮮で生臭さが全くありません。
残ったゴロ味噌にごはんを出してくれました。
これもとてもおいしい。
また絶対リピします!やっぱり餃子は王将でしょ!リーズナブルで美味しい。
飛騨高山に来たら飛騨牛握り寿司は必須。
竹炭塩、しょうが醤油、飛騨牛軍艦の順に食しました。
口の中でとろける味は全て微妙に異なり、最後に皿代わりの煎餅をバリバリ食べて〆ました。
大満足!ボリューム的にはグランドキャニオンには負けるけど、チーズがたっぷりで美味しかったですよ! 期間中にもう一回トライしま〜す♪ボリュームがあって、とってもおいしいです女子会で行かせていただきました。
なすとトマトのチーズ焼が忘れられない味で感動しました(*^^*)!なすとトマトとチーズの相性がとてもぴったりでびっくりしました(°_°)すごく美味しかったです。
ポモドーロはオススメです!皆さんも行ってみてください♪