読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

(有)豊後鳥一

スモークサーモンの中にマリネした野菜が入っていてとても美味しかったです。
もっちりして麦の薫りが高く、それでいてメインの味を邪魔しない。
イカの旨みがぎゅぎゅっと詰まっています。
皮はもちっとしていてとてもおいしい!焼き立てのキッシュやピザは口直しに最適でした。
シンプルなアップルパイも、りんごの味が生きていて思いがけないおいしさでした♪牛角の定番のカルビです。
美味しくてリーズナブル!主婦には嬉しい限りです! しっかり焼いて、トッピングの(別注文)刻み葱に魔法の塩という塩をつけてごはんに 巻いて食べるのがオススメ! 美味しいですよ!餃子の町浜松で、新幹線に乗る前の中途半端な時間に開いていたこの店で餃子をいただきました。
真ん中のモヤシも名脇役ぶりを発揮し、なかなかのものでした。
このお店、眺めもなかなか素晴らしいのでおすすめです。
おいしいソースに新鮮野菜 安いし サイコーです。
煮干の風味がきいていて香ばしく美味しいラーメン妻と夜に利用させて頂きました。
店内は席数は少ないですが、一階の美容院から吹き抜けになっているので開放感があります。
インテリアにもこだわっていて雰囲気も良いのでゆっくり飲みたい人にオススメです!料理ではビーフシチューがびっくりするほど美味しい☆肉がとろけるまでしっかり煮込んであります!お酒の種類も豊富なのでまたいろいろなお酒を飲みに伺いたいです。
B級グルメのような味わいで美味しい。
他のメニューも気になる。