読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

寿し鉄金杉

オールスター天丼はバランスよく野菜も豊富に入っていて好みです。
ここのうどんがコシがあってツルっとしてておいしいんですよ!身の厚さが違います。
鮮度抜群!!食べ応えありの豪華刺身桶盛り!!タコ、甘エビ、シメサバ、マグロなどとてもおいしかったです。
定番の鉄板鍋は食べたことあったけど、鉄板ピザは初めて。
テーブルに来てからチーズを入れてくれます♪ 見た目からしてヨダレが(笑) あまり他のお店ではない鍋なので、それだけでも話題になります(^-^)酸味のあるソースがぴったり!リンゴがしっかりしてて美味しい!本格的な味が楽しめました。
いい仕事してるな〜って感じです!一度は食べる価値ありですよ(^^)美味です!ワインは好きだけど銘柄がよく分からないので、自分の好みを伝えるとまさにその通りのワインを出して頂きました。
一人で行きましたがカウンターが広かったのでかなりくつろげました。
また気さくなスタッフさんだったので自分のペースで美味しく飲めたのが収穫。
次回はこだわってるという生ハムを頂きたいです。
溶岩で出来た熱々の皿で来るので、自分の好みに焼いて食べることができます。
豚肉の旨みがすごく濃くて、脂の部分も美味しいです。
ウエストの定番、ごぼう天うどんをたべました。
ネギをたっぷり入れて、スープを最後まで飲み干し、いつの安定した味でほっこりしました。
シンプルですが腰があって美味しいです。
てんぷらを添えて。