食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

PECOS

つくねを自分で鍋に入れる。
柔らかくて美味しい。
好みで柚子胡椒を入れたら違った風味で美味しかったです。
牛ヒレの贅沢な旨みが口の中に広がって野菜の味わいと一緒に堪能できます丸々大きなのどぐろをじっくりと焼いてくれます。
まわりはほどよく、肉はふっくら焼かれており大変おいしく頂きました。
食べやすくてとってもおいしいです。
マーボー、おいしい!女子会でおじゃましました。
品数多くどれも美味しく頂きました。
デザートも見た目も華やかで美味しいですね。
全種類たべきれなかったのでまた次回チャレンジしたいです。
ご馳走様でした。
飲み会でアラカルト料理の一つとして食べました。
麻婆豆腐ってお店によって味のレベルがまちまちで、裏切られることも多かったのです。
が、このお店の麻婆豆腐はピカイチでした。
ピリリと辛いのに、それでいて他の香辛料の香りもして味に幅があります。
そしてまた麻婆豆腐のかかったご飯です。
炊きたての時間に当たったせいかもしれませんが、程よくしゃっきり・もちもちした炊き加減で、かむほどに味わい深いおいしいお米だったのです。
飲み会のシメがこのハイレベルな麻婆丼で、隣の女子と絶賛しあいでした。
ぜひまた食べに行きたいと思います。
角が無い塩で、やさしい味です。
豚骨の塩で、甘みのあるらーめんです。
今年で11年目を迎え、添加物の入らないラーメンをめざしています。
チャーシューは、塩チャーシューと醤油チャーシューの2種類、メンマやラードも自家製で作っています。
北山龍のラーメンを食べてもらって、元気になってほしいという思いで、作っています。
種別/ラーメン|脂の量/多め|背脂/あり|麺の太さ/細|麺のタイプ/手もみ麺|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/少なめ|スープの種類/塩|スープのダシ/その他(鶏・豚・魚介・野菜)|スープの濃さ/あっさり