食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

覚右衛門

らーめんとミニ焼飯をセットにした人気ナンバー1メニューです。
一度たべたらやみつきになる事 まちがいなし!!セットでお得◎。
すべての商品に心を込め、スープはもちろんのこと、ギョーザ、春巻きすべて手作りしています。
本気で他店と比べてみて下さい!味・人・一生懸命な気持ち、心はどこにも負けません!! 種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/手もみ麺|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/豚骨醤油|スープのダシ/その他(鶏・豚・魚介・野菜)|スープの濃さ/あっさりディナータイムのレディースセットは、ボリューム満点、お得感満載。
パスタが選べて、お料理がついて、スープ、前菜、フォカッチャ、パスタ、お料理、ハーブティどれをとっても美味しいです(*^_^*) 選べるパスタでゴルゴンゾーラペンネを注文しました。
後味がくどすぎず、絶妙なバランスで、絶対また食べたいと思うのは私だけでしょうか? 一緒のフォカッチャも熱々で、どうやら店内でオリジナルで作っているらしく、こちらもほんのりした、塩味が忘れられない逸品です。
追加のご注文したくなります。
かなりエビがでかいです。
もちろん中味がなくて衣だけ・・などということはありません。
中のえびもぷりぷりしていました。
ホタテの方は半分に切ってあるので食べやすいです。
たっぷりのサラダも添えられていて大変満足できる一皿でした。