食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

食堂 多古富 支店

大船渡からの鮮魚が入荷した時の裏メニューです。
美味しくいただきました!煮込んだカレーと野菜のコラボが本当に旨い!「チキンフィレオ」、スパイスが効いてて、なかなかいけますよ。
アジの新鮮なぷりっとした歯ざわりを贅沢に堪能できてたまりませんとにかく食べた瞬間「美味しい!!」といってしまうくらい美味しいキムチカクテキです。
鶏肉はとてもプリプリとしていて美味しく、衣はサクサクでオススメです!野菜本来の味を存分にいかしたランチプレートです。
せいろ蒸し用に3種類の異なるたれもついているので、野菜だけでもおいしいですが、たれをつけて更においしく楽しめます。
7穀米のごはんもおいしくておかわりもできるのが、うれしいです。
タンが柔らかい。
トマト味と絡まって美味しいです。
この店の名物料理と言っても過言ではない、濃厚な味とふわトロの食感で激ウマのオムレツ!これだけで十分メインのお料理としてもいいくらい 色々なお料理がビュッフェ形式で自由に取ることができます。
うっかりとりすぎると、メインのお料理が食べられなくなるくらいおなかいっぱいになりますのでご注意。
麻婆豆腐がおいしかったです♪バイトーン1、2の腕利き料理人が帰ってきました。
秋葉原の有名タイ料理レストランで働いていたようです。
タイ料理界では腕利きの料理人として名高いとのこと。
バイトーン(行徳)のコックである(あのママ)に会えるので以前バイトーンに来てた方はぜひ会いに来てください。
従業員のタイ人のミユちゃんとマキちゃんもいるのでタイ語を学んだり、タイの情報をゲットできたりと楽しい時間を過ごすことができます。
JINROは1本2800円程度です。
ボトルキープもできます。
日本にいつつもタイに行ったような雰囲気を味わうことができるのでタイ好きの方にはかなりおすすめできるお店です。
営業時間は夕方5時から翌朝5時までと夜型ですが家族連れでもタイ料理を楽しむことができます。