食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

まんぷく

キッシュのパイのサクサクしたかんじがたまらなく好きです(〃∀〃)キッシュは毎日二種類ありますよ!日によって中身が色々変わるのでオススメ(о^^о)♪これは食べなきゃね。
店員さんが鍋を煮てくれる。
比内鶏のだしが出て寒い時にはあったまるよ。
ベーコンとれたすの相性がとってもよく気に入り是非食べてください。
お新香2種、メンマ、味玉、そして最後に鶏スープと、少食な人だったらこれだけで一杯いけるくらい。
特に締めにスープが出るのは非常に嬉しかったです。
ランチのハンバーグ定食です。
おいしいです。
ナント言っても、これで300円はめちゃ安です!! 入場料は別ですが、ジュースやコーヒーは飲み放題だし。
マンガも読み放題だし。
オススメです。
平日10:00-14:00限定ってのが残念ですが。
僕は外回りの営業なんで、よく立ち寄ります。
駐車場も無料です。
生姜のパウンドケーキは上にのっているゴマがとても香ばしく美味。
生姜がピリッときいていてコーヒーとマッチしていました。
少し辛口ですが食べていると後を引くおいしさです。
また来た時も頼みたいと思います。
アメリカンぽくて懐かしくカワイイミニパフェ☆ サクサクコーンフレークに、バニラアイス、生クリーム、チェリー、カラフルチョコスプレーにチョコソースのトッピング。
美味しい♪木のぬくもりあふれる落ち着いた居心地のいいお店です。
はじめて食べたベタ焼き。
ものすごいおいしかったです。
ごはんもついて、ボリュームたっぷりで安い!駅から近いしお店の人の対応もよかったです。