食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

唐なす

「お昼何食べようか?」と思いつきで2人で気軽にランチしに行った感じで、オレンジの雰囲気に包まれた落ち着く室内でした。
店の前を通っていて「いつか入ってみるか」と思っていました。
パスタとピッツアを選択できます。
パスタはカルボナーラ、ピッツアはマルゲリータを注文 <評価> スープ:ランチ低価格設定にしては大満足でした(粗挽きブラックペッパーがいい感じでした) カルボナーラ:麺が選べてパッパルデッレくらいのサイズが有り、ロッソの絡みは抜群、パンチェッタのみのスタンダードで最高でした ピッツア:残念、味は文句無し、個人の趣味で焼きが足りない感じでもうちょっとカリッとした歯ごたえが欲しかったです。
サラダとドリンク付きでした。
気軽に入れて、コストパフォーマンス的には「また来たいな?」と感じさせる店でした。
シェフの腕はottimo、接客はアットホームでbellissima。
今度は高い価格帯も注文したい信頼感があます。
ラストオーダーギリギリに行ったので、次回はゆっくり食べに行きます。
和風冷麺で、ドングリ麺を使用した出汁の味・香り高い冷麺。
メッチャおいしいです。
しかも、1,000ランチです温かさと懐かしさの心落ち着く空間です。
お客様のご予算に合わせたお任せ料理や ベジタリアン向け料理もお造りします肉8品に大量のアルコール消毒で、〆て10,185円でした。
とても美味しく頂けました。
でも、カシラだけは2切れ残しちゃいました。
牛さんご免なさい。
(T_T)