食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

御麺屋

鶏のおいしいお出汁が染み出ていて、コラーゲンたっぷりスープになってます!次のお肌がプリプリになった気がしました☆揚げたてアツアツのハムカツと新鮮な桜肉!!絶品です♪生姜のパウンドケーキは上にのっているゴマがとても香ばしく美味。
生姜がピリッときいていてコーヒーとマッチしていました。
味が最高です。
ソースと一緒に食べるとますます美味しくなります。
おいしすぎっ!春雨のつるりとした食感がよくて、具材のうまみをからめて全体をまとめてくれています♪ごまの風味が良くでていておいしかったです。
リニューアルしてすごく綺麗になってましたwこちらのコックさんは大連での調理師としての長年の経験を活かし、美味しい中国料理を作るために和歌山にやってこられたそうで、特に和歌山の季節野菜を使った料理や、地元で水揚げされた新鮮な鮮魚、貝類を使った料理がお勧めだそうです。
油は香港産のピーナッツ油を使っており、美味しく、あと味がさっぱりで とっても香ばしい高級な油です。
すべての料理に使っており、特に揚げ物、炒め物には絶品です。
また、お肉は地元で信頼のある精肉店から仕入れており、すべて国内産なので安心して頂くことが出来ます!うなぎはふっくら、たれも肝吸いも美味しかったです!見た目以上にボリュームあります。
日本人の好きな味で、食べやすくておいしかったです。
一緒に食べたほうれんそうのカレーは、ちょっと食べれば満足かな〜という味。
ナンの種類がすごく多くて、ノーマルな物からデザートのような甘い物まで。
個人的には、ナンがおいしくてビックリしました!