読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

四季旬楽こうの

醤油・塩・味噌の3種の味が楽しめて美味しい。
前菜に野菜たっぷり取りたいときは迷わすこれをオーダーです。
美味しいバーニャカウダソースをたっぷりつけて季節の野菜を食べちゃいましょう。
同時にバケットを忘れず注文して、残ったソースを絡めて最後までしっかりいただきましょう。
雰囲気がよく料理もおいしくて個室もあるのでのんびりできます肉がとてもジューシーで衣がさくさくで何度も食べたくなります。
シンプルな味付けのパスタ、想像通りの味で万人受けするかと。
定番のビックマック。
新商品もおいしいですがやっぱり落ち着く味です。
ボリュームもあって食べ応えがあります。
カレーターリ、1659円(税込)皆さんが選んだベスト3のセットです。
3種類のカレー、ナン、ご飯、コールスローが付いています。
ご飯は、大盛りにも出来ます。
簡単に説明をすれば、1位の欧風ビーフカレー、2位のジャワカレー、3位は、エビカレーです。
どれも個性的な味で、とても美味しかったです。
私的には、ごはんよりも全部ナンで食べたかったです。
ランチでおじゃましました。
 店内はとてもきれいで、奥には座敷もありゆったりした感じ。
メニューはプレート(定食的?)な物が多く、見た目にも満足!! いろいろなお野菜を使った惣菜がたくさん入っていて、味もよかったです。
この日の魚料理は、サワラの揚げ煮でした。
揚げてあるのにサッパリとした上品な味わいで、おいしかったです。