読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

式部

週替わりランチのBランチ。
今回は焼肉定食を食べました。
ボリュームもありとても美味しかったです。
パン食べ放題で文句ないです。
メインおいしい。
祝日にランチ利用での来店 人数が多かったので12時半に予約をしましたが、駐車場も空きがあり、店内も半分位の客入り スペシャルランチ¥1500 ハンバーグランチ¥1000 パスタランチ¥1000 デザート 今回はじめてキッズプレートをオーダーしたのですが、とても満足のボリュームと味 そしてデザート付き バースデー用のデザートもケーキ、フルーツのソルベ、生クリームなど?突然の連絡だったのにもかかわらず対応がとても良かったです1回行ったらやみつきになります。
月1は行きたいお店です。
バニラと抹茶が選べます。
黒蜜とキナコがかかっていて、焼肉の後に最高です。
毎年墓参りの後にこちらでランチをさせてもらっています。
落ち着く和の内装で和食が手頃な価格で食べれます。
海鮮ばらちらしはまぐろや鮭、ブリ、いくらなどかたっぷり載った丼です。
サラダ・香の物・味噌汁付き。
アドボ、ルンピヤントゲ、シニガン、すべて、はじめて、感激!カニピラフに並ぶ、このお店の名物料理、カニクリームコロッケを揚げたて熱々でいただきました。
厚みのある大きなコロッケ2個にトマトソースをかけ、一つをナイフで半分に切ってみたところ、サクッとした衣の下から、かに身がたっぷり入った、とろ〜りクリーミーなコロッケが現れました〜♪(サブ写真) カマンベールチーズのように濃厚で滑らかな舌触り。
プリッとした新鮮なかに身がアクセントとなり、たいへん美味です。
オススメの一品です。