食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

もつ鍋 田しゅう 熊本下通店

油でカリッと揚げたソーセージが香ばしくてとてもカレーにあっておいしいです。
揚げたて熱々サクサクの蓮根や生姜の天麩羅が、一品100円からと安くてボリューミーで嬉しいメニューです。
天つゆと大根おろしでいただきます。
らーめんとミニ焼飯をセットにした人気ナンバー1メニューです。
一度たべたらやみつきになる事 まちがいなし!!セットでお得◎。
すべての商品に心を込め、スープはもちろんのこと、ギョーザ、春巻きすべて手作りしています。
本気で他店と比べてみて下さい!味・人・一生懸命な気持ち、心はどこにも負けません!! 種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/手もみ麺|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/豚骨醤油|スープのダシ/その他(鶏・豚・魚介・野菜)|スープの濃さ/あっさり関西風の串揚げと聞いて同僚と来ました! 店内は落ち着いた雰囲気で個室もあるしデートとかお忍びとかで使えそうかな(笑) 味はもちろん店員さんの接客も良く素晴らしいお店だと思いました! 串揚げもいろいろと食べましたが1番は肉巻きアスパラ! 1本が半分に分かれて来たので半分はソースで半分は塩で食べたがどちらも抜群! 次は彼女を連れて来たいと思います!ホテル内の居酒屋で高いイメージがあったのですがリーズナブルの料金でした高級牛肉を低価格で楽しめるお店です。
赤身サイコロ最高でした〜高級店で4000円位するような肉でしたが なんと><1800円だったかな・・ 安くて美味しかったです。
店内も清潔感漂ういい感じのお店でした、トイレも綺麗!