食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

サントリー・ショットバー 1923

モスバーガーの朝メニュー。
レタスやトマト、オニオンなどの野菜がたっぷり入っていて新鮮でした。
肉は控えめなので朝にはちょうどいいですね写真はSSサイズです。
味も値段も量もお気に入りです!! おなかがすいた時に是非食べてください(じゃないと損しますよ)コーヒーの苦味が利いたおいしいコーヒーゼリーに、ソフトクリームがこんもり乗っていて、おいしかったです。
甘さ控えめの抹茶アイスもアクセントにちょうど良く、プチスイーツとしては、充分満足できる量でした。
コース料理を食べた後、別で注文したニラメシが美味しくてお腹一杯になりました。
見た目の概観どおりの本格インドカレー屋さんでした。
お店にはいっていくと、インド人らしいかたが注文をとりにきました。
バターチキンを注文したのですが本格派のカレーで、日本人の私でもとてもおいしくいただけました。
店員さんも親切で、店内の雰囲気も良く、素敵でした!夜の時間だけやっているサービスディナー990円セットがあるらしく、おすすめです。
この時間帯竹下通り沿いで駅からも遠くないので、また行ってみたいと思います。
時間帯で焼き立てではありませんでしたが、チーズの濃厚さがコーヒーとぴったり!さすがダッキーダックの手作りですね。
後味も変な味がしないのでさっぱりしていていいです。
味わいを楽しみました。
次回は焼き立ての時間を狙って行こうと思いますひじきみたいにみえるのは、黒いごまのペーストです。