読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

Amigo〜アミーゴ〜

夜は焼肉がメインですが、平日の昼に行きました、ハンバーグは国産牛使用との事でとても美味しかったです、お昼のランチはとてもリーズナブル、店主さんは各国放浪暦あり、バイク、車、DIY好きらしいので、種子島バイクで来た時は是非寄ってあげてくださいさすが老舗のカレー屋さん。
コクがあって深みのあるカレーです。
辛さは選べて私は真ん中よりちょい甘めの「小辛」に。
丁度いい辛さでした。
チキンは骨ごと1本入っていて、肉の旨味がしっかり出てます。
それにトマトの酸味が加わって素人では出せない味わいに。
久しぶりに本格的な美味しいカレーいただきました!『混雑具合』 土曜日の11時(オープン時間)に合わせて行きました。
開店から10分ほどは、私のグループしかいませんでしたが、少しずつ他のお客様が来店されました。
開店時間に行くと、のんびり落ち着けるかもしれません。
『料金』 駅から少し離れているためか、料金の安さにびっくりしました。
実際、バイキング形式をとっているお店はつくば市内では少なくないですが、『980円』というのはここくらいです。
『制度』 上限1時間。
※ただ、1時間ほど滞在しましたが、満席でなかったためか、声をかけられたりはしませんでした。
 融通がきいていて、そこも満足なポイントでした。
『食べ放題内容』 ・カレー(4種) ・トマトスープ ・サラダ ・ナン、ガーリックナン、スパイシーポテト 『サービス』(それぞれ最初の1回は無料) ・ドリンク(ジュース、ラッシー、マンゴーラッシー) ・タンドリーチキン 『感想』 食べ放題ということで、思う存分カレーを堪能しました! カレーの具がとても多く(バイキング形式とは思えない程)チキンカレーには鶏肉がゴロゴロ入っていました。
味付けに関しては、あまり香辛料できついものが使われていなく、日本人向けの味付けとなっていますので、『インド料理は苦手』という方でも楽しめることと思います。
私が食べに行ったときは、お子様連れのご家族の方もいらっしゃいました。
※本場の味を期待して行くと、がっかりするかもしれません。
店内の雰囲気は、インドの曲、インドの調度品と、とても良かったです。
ぜひ、おすすめしたいお店です。