読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

食べ放題パンとコーヒー(お代わり自由)、ミニサラダのセットで480円(税抜)スープはプラス100円(税抜)パンの食べ放題とお代わり自由のコーヒーは価格以上だと思います。
お昼の2625円のコースをいただきました。
見た目も楽しめ、素材もいいものをつかっていらっしゃるようで、味もなんとも言えないくらいおいしかったです。
器は一品一品楽しませていただきました。
ラストの鯛めしはやはり食べきれず、持ちかえりさせていただけたる心配りも感動でした。
スタンダードなビーフシチューで、柔らかく煮込まれたお肉と野菜が絶妙です。
ハンバーグは厚くジューシーでソースと良く合います。
飛び込みでいったのですが初めて牛タンの刺身を食べました!柔らかくておいしかった^‐^牡蠣も大きかった!落ち着いた雰囲気でとてもいい店を見つけたと思いました☆ 今度は家族で行きます!アメリカに来たような雰囲気!タコスが絶品☆一番のお薦めです! 特にこの時期のホタテは大きくて、食べ応え十分♪ 何個でも食べたくなります。
行くと必ず頼むメニューです☆とにかくびーるの注ぎ方がいいですね。
あわがクリーミーで一口目が美味しいさんまが香ばしくて塩気もばっちりで、食欲をそそるパスタです。
もやし、キャベツ、いか、豚など、盛りだくさんに入って、おいしい!自家製半熟味付け玉子もつけていただきました。
厚みのあるお肉なのですが中まで均一に甘辛く味が浸み込んでいます。
黒糖を使われているのか、味に奥行くもありました。
それに、口に入れてると溶けてしまうようなやわらかささんです。
見た目とは違って、脂っぽさや後をひくこってり感がなく、あっさりといただくことができました。