食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

レストランふれあいの丘

盛り放題?かなりのボリュームがあり、大満足!野菜の味が濃くて美味しかったです!宴会の2500円のコースです。
料理人さんの思いが伝わってきます。
全ての料理が凝ってます。
「これ、何で作ってるの?」「わ、こんな料理の仕方があるんだ」と感動しながら、友人と食事しました。
写真は、焼き物5種盛りです。
湯葉で包んだハンバーグには一同「すてき!」と。
会席料理のように、先付け、造り、、焼き物、蒸し物、揚げ物、炊き込みご飯、(平日)シャーベットと出てきたので、「次は何が出てくるの?」ととてもわくわくしながらいただくことができました。
おなかいっぱい、幸せいっぱいです。
8月利用しましたが、9月は内容が少し違うよう。
リピートの度に楽しめそうです。
料理が美味しいです!menu豊富で何を頼もうかワクワク(//∇//)落ち着いた店内は大人の雰囲気!オススメですこれ、ほんのちょっとに見えるんですけど、食べると思った以上にボリュームがあってびっくりしました。
すごく細いパスタを何重にも巻って、技術も見た目もすばらしいと思いました。
メインのだし茶漬けのほかに小鉢が2品とお漬物がつきます。
何度か利用していますが、お豆腐は必ずついてきています。
ごまダレとお醤油を混ぜたようなタレがかかっています。
もうひとつの小鉢はブロッコリーと枝豆に鰹節がかかったものでした。
出汁に漬けてあるのかも?お出汁はお代わり自由(持ち帰りように販売もされていました。
10回分で300円弱)、ご飯の量は大・中・小から選ぶことができます。
出汁を入れてから食べるときにたまにいくらが割れて皮だけふよふよします…それがちょっと切ないので食べるときには注意してください。
鮭もふっくらしていておいしいです。
昆布の佃煮も乗っていますが好き嫌いがわかれるかもしれません。
自信がなければお漬物の小皿のところによけておいてあとから入れるなり食べるなりするのがいいかもしれません。