読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

串焼や 軍鶏

ジューシーなキチンでてりやきのたれが美味しく絡んで美味でした。
セットはグラタンをチョイス。
ベーコンが入っていてアツアツでクリーミなグラタンでした。
残りをポテトにつけながら食べたらまた違う味になり満足のランチトなりました。
All500円のピザ?!コスパ最高!味も本当に最高!ここのラウンジでお茶をしたら「THE FORTE」のティーパックが出て来ました!葉っぱのついたピラミッド型のティーパックが可愛いです♪ちょっと幸せな気分になります。
シトラスミント」をいただきました。
味は、まぁまぁ普通です。
見た目重視です。
食べごたえバツグンのチャーシューが一枚のります。
ひとくち目はこってりだが、食べ終わる頃にはさっぱりする。
豚の骨のみでとったスープは濃厚だけどくどくなく、小さなお子様からお年寄りまで召し上がって頂けます。
とんこつスープを使った「まぜそば」「つけめん」も好評いただいております。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/細|麺のタイプ/その他|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/豚骨|スープのダシ/豚|スープの濃さ/あっさりビールとハイボールがなんと280円!とても安くてびっくりです。
ビールは私の大好きなサントリープレミアムモルツでした。
メニューの方もコースがいろいろ選べて、単品メニューも店長おすすめメニューがとても美味しかったです!また、食べに行きたい!そんなお店です!