食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

オモニ

実が大振りでとてもジューシーでおいしい 持ち帰りがあるのが便利大ぶりのイチゴがかわいいタルト♪甘酸っぱくて美味しかったです。
紅茶と一緒にどうぞ☆2種類のカレーにタンドリーチキン2種、さらに大きいナンにスープ&サラダと内容からするととてもリーズナブルで満足な内容のランチ。
カレーはあまり辛くなくマイルドな味なので万人受けする味だと思います。
二段重ねの蒸籠から現れる豚の角煮(トンポウロウ)と中華蒸しパン。
パンに挟むと角煮バーガーの出来上がり。
味もなかなかに本格的。
安くてお腹いっぱいになれるといったらペッパーランチじゃないでしょうか こしょうの効いたご飯にたっぷりのお肉がのったワンダーランドが鉄板に広がっています アツアツのうちに混ぜ混ぜしてほおばれば幸せ〜 いつもサービスのドリンクもつけてます よく利用させてもらってます牛ロース肉がバーナーが炙られると脂が溶け出して香ばしい香りが漂います。
溶け出した脂がとても美味しいので一度食べてみて欲しいです。
パラパラに炒めたチャーハンの上には、細かく刻んだザーサイがのせてあり、別皿にガーリックチップがついています。
また、マーボー豆腐は、山椒が利いていてGOOD。
チョット下品な食べ方ですが、チャーハンの形を崩して、ガーリックチップを混ぜ込みその上にマーボ豆腐をかけて頂くと最高です。
ランチメニューは、全て¥850です。
駅から少し歩くみたいですが、駐車場有りだったので車で行きました。
料理、接客、コスパ、どれも大満足でした! フグ以外にもお刺身盛り合わせや、ハマグリバター、金目鯛の煮付け、豆腐サラダなども頂きました! 横に魚屋を併設しているだけに、どれも旬の新鮮なお魚でとっても美味しかったです! お魚と合う日本酒の種類も豊富でした! 値段の割に、ボリュームがすごくて、笑、食べきれなかった物は持ち帰り用に包んでくれたので助かりましたー! 夜8時までは鮮魚コーナーも営業していたので次食べに行った時は煮魚用のお魚やお刺身をお土産に買って帰ろうと思います! 店長さんや店員さんはとてもフレンドリーな感じだったので1人でも行けちゃいそうです(^^) 穴場ないいお店を見つけたので常連目指してみます(^o^) オススメですよ!