読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

ファミリーレストラン カトレヤダイニング cattleya dining 松坂屋名古屋店

友人と一緒にフルーティーなビールを注文しました♪お酒もお料理も美味しく、お店の雰囲気もとってもよかったです(*^^*)脂の乗った旬の鰤を堪能できるお鍋でした!鰤の身がとっても肉厚で大きく、食べごたえもありました。
大根おろしたっぷりの出汁はあっさりした味つけで良かったです!表面がサクッとしたクロワッサンで、軽い食感でおいしかったです。
アルマゲ丼(アルマゲドン)・・・どんぶり鉢にはアボガド&ねぎとろが乗ってます。
わさび醤油をかけて、いただきます。
美味しいよ。
ほうれん草と海老のクリームドリアと博多な花おいしい菜とベーコンのカルボナーラのハーフランチを頂きました。
どちらもハーフサイズなのでちょうど良いボリュームで満足でした。
パスタは濃厚でクリーミーなソースに菜花の香りと食感がマッチして美味しかったです。
ドリアはホワイトソースにホウレン草のピュレが混ざっていてきれいな色どりでプリプリの海老がアクセントになり美味しかったです。
サラダバーとパンの食べ放題がついていて、パンは焼き立てが食べられるのが嬉しいです。
パスタやドリアなど月替わりになるみたいなのでまた食べに来たいと思います。
焼いたアボカド?興味津々で頼んでみました。
生とは違うおいもみたいなホクホク食感にビックリ!上にかかった胡椒がより甘味を強調してくれて相性ばつぐん。
見た目よりあっさりしている豚骨醤油ラーメンです。
ちょっと出汁より、醤油味がかっているかな、でもバランスいいです