読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

焼肉トマム

見た目は普通のグラタンなんだけど、海鮮がなんとも言えない美味しさに!チーズ嫌いな私でも、ペロッと食べてしまうくらいGOODな一品!鶏白湯と豚骨スープ2種類の、程良くこってりした味わい。
ハバネロの辛みと、BBQチャーシューの香ばしいスープ。
2月11日にオープンしました。
拉麺・点心・雷堂、色々なラーメンや餃子があります。
あっさりからこってりまで色々楽しんで下さい。
外国人のお客様も多いので、スパイシーな拉麺も人気です。
種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/極太|麺のタイプ/手もみ麺(オリジナル)|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/味噌|ラーメンの系統/オリジナル|スープのダシ/その他(鶏・豚・魚介・野菜・干し貝柱使用の物もあり)|スープの濃さ/こってり濃厚なまろやかなチーズがたっぷり入っていて、とてもおいしかったです。
15品3500円コースの一品です。
ふかふかと厚みがあって、美味しかったです。
神戸名物の味噌ダレで頂くぎょうざは1人2人前からのオーダーだけどお野菜もたっぷりでペロッといけちゃいます♪とてもクリーミーでぺろりと食べることができました。
今度は友達を誘って行こうと思います。
ステンレスのカップで冷たさが持続!冷え冷えで美味しかったです。
豊かな香り、とろ〜りまろやかな舌触りをもつ純米吟醸酒です。
お通しのたこ酢と一緒に。
いや〜美味い、気に入りました。