読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

SAKURA CAFE

生地がモッチリしていて、本格釜で焼いているので、美味しかったです!チーズ感も最高です!!食べる価値ありです!!ここのパスタは生と乾燥どちらも取り扱っておりサンプルで見ながら選ぶことができます。
パッパルデッレは生パスタでとてももちもちしていておいしかったです。
貝類が苦手なのですがトマトクリームとよくあっていて驚きました。
トマトクリームと雲丹の組み合わせたソースは人気のメニューだそうです。
本当はホタテだったのですが苦手だと伝えるとズッキーニに変えてくれたりと融通が利くところもいいですね。
もちろんズッキーニを提案してもらって大正解でした。
パスタもソースもおいしい1品なのでおすすめです。
こだわりの隠し味が病み付きになる!!看板は専門の人が時々書きかえてるのも楽しみ♪とにかく安い。
売り切れごめん!宅配も無料で近所ならしてる為…不在ごめん!!人気の昔ながらのお店★忘年会でお邪魔しました。
食べ放題なのに満足のいくクオリティーでした。
コラーゲンで食べる鍋は初めて見た人には好評でした。
スタッフの女の子が愛想が良くてとても良かったです。
大阪なので頻繁には行けませんが、また初めての友人を連れて行きたいと思います。
ご馳走様でした落ち着いて美味しいお酒が飲めます(≧∇≦)天ぷらにお刺身にいろいろあっておいしい。
茶碗蒸しもついてます鹿肉・猪肉の燻製は、癖も無くとても美味しかった。
私が食べた時は秋の大福で、栗アイスの大福でした!栗のつぶつぶが入ったアイスでとっても美味しかったです!!