読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

サブウェイ 北上ツインモールプラザ店

上にはたっぷりとチーズがのっていて、中には、ハムとホワイトソースが入っています。
パンは食べやすい厚みでn淵もカリッとして食感が良いのですが、裏面の香ばしさがなく、しなっとなってしまっていたのが、少し残念です。
挟まれたホワイトソースは、結構たっぷりと入っていましたし、ハムは薄いのですが2・3枚入っているので、ちゃんと存在感もあります。
出来たばかりの店内は店長がこだわりぬいた作りになっていて、ゆったりとした時間と空間を堪能できます。
とくにカウンターは店員さんとの会話と広い調理場を眺めながらの食事が楽しめるのでオススメ。
メニューは魚料理と旬菜がメインで、その日の仕入れによって毎回内容が変わるので、行くたびに色々なメニューが楽しめます。
自家製のお通しや漬け物、チーズの味噌漬けといった固定のサイドメニューもかなり美味です。
チェーンの居酒屋のようにたらふく食べてリーズナブルに済ませたい方には向かないかと思いますが、美味しい料理とお酒をゆったりと楽しみたい方には是非足を運んで欲しいです。
コースの中でのパスタが宴会メンバーの中でも男女問わず食べやすく人気だった。
トマト、バジル、チーズの組み合わせが完璧。
一人でMサイズ完食です。
Aランチを注文していただきました♪カレーを(ベジタブルorダルorチキンから1つから選ぶ) ドリンクとサラダもついてます♪ 他にも日替わりがお勧めです。
この日はAランチの豆カレーを選びました。
ドロっとした感じで 具の存在感がしっかりありました。
豆いっぱいです♪ ルーは少なめですが、とっても美味しかったです ナンはお替わり自由で、ちょっと小ぶりに見えるナンですが、好きなだけあつあつを食べれるし とってもお勧めです!!