食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

ビール&ワインバル IkeBaru

やっぱり美味しかった!ここでのコースがはじめてでしたが、もっちりとした餃子鍋がまずインパクトを与えてくれた。
こんなお得な値段で、ボリュームも満点で、本当に最高でした!ボリューム満点で、チーズも沢山かかっているのがお気に入りです! ランチで利用したのですが、今度は夜に行ってみたいなーと思いました。
サングリアパンチボウル赤 2,600円(白もあり)お寿司をメインに5種類の日替わりお惣菜、サラダ、ケーキ、フルーツ、ソフトドリンクの他、第三のビールだと思いますが、飲み放題です。
料金 大人 1,200円 (火曜日は女性限定600円)バジル風味のソース、洋風ソース、塩の三種につけて食べると同じ素材でも 違う味わいを楽しむことができます。
とてもおいしかったです。
ここの店主が 和歌山ラーメンをアレンジして作ったこだわりラーメンです。
スッキリなのにコクがあるスープにこだわり麺が絡みます。
丘の上のホテルにチェックイン後、街に降りるのが面倒になり夕食をホテルのレストラン、 なぜか『タイ料理』のお店でとることになったのですが、これが実に美味しかった。
グリーンカレーとトートマン、なにかの卵ちっくなバジルの種(…だったと思うのですが)のデザート。
なによりこのデザートが妙にクセになります、もう一度食べたい! キレイな夜景付きで\1050。
尾道でタイ料理、アリです。
焼きそばが入ってるグラタン! あまりソース味の濃い焼きそばではないので、合うと言えば合うような、グラタンに入れなくてもいいような… でもおもしろい味でしたよ! 一度ご賞味あれ。