食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

美酒・創菜ダイニング 寧々家 高岡店

島野菜を素揚げにして入ったものです。
ご飯は白米か玄米(100円UP)で頂けます。
玄米で頂きました。
スパイシーなルウが飲んだ後に良いんです。
口どけもよく、甘さもちょうどいい感じでおいしかったです。
フレイバーが3種類あり、食べ比べられるのもよかったです。
日替わりセット714円 この日はつけ麺、チャーハン、餃子、イカのてんぷら、サラダ、ポテサラのセット。
つけ麺は想像と違う味で麺が冷麺の麺でした。
つけ汁が和風のダシつゆ風で私の好みのつけ汁ではなかったので、ポイントが低めになりました。
ボリュームはあってお得なセットです女性の飲み放題が1,080円ってすごく安いと思います。
メンバー(無料)になるとお通しがタダで しかも、すごく美味しかったのでオススメです! メニューもたくさんあり、私は串焼きがお気に入りです♪ たくさん飲んで食べたのにすごく安かったです! またリピします!鴨汁が濃い味でおそばとあっていてとても美味しかったです。
普通 焼き肉はというと ロースとカルビが有りますが、私は断然カルビが好きです。
 (#^.^#) 写真は一緒盛りですが、手前がロースで、向こう側がカルビです。
見た目でも美味しいお肉かどうか ある程度想像出来てしまいますよね。
この美味しそうなカルビを網の上に乗せて、あとは好きに焼いちゃって下さいな。
 (^J^) 誰もが笑顔になること 請け合いですね。
 四国中央市でいちおしのランチです。
手作り感満載の、どれも手抜きのない味が楽しめます。
1,000円でオードブル、メイン(肉か魚をチョイス)、サラダ、パン、ドリンクとボリュームいっぱい。
そして、+380円でデザート盛り合わせが頼めて、コレがまた美味しい。
是非、頼んでみて♪席数が少ないので予約はした方がいいです。