読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

からあげやカリッジュ沖縄新都心店

大好きなお店で、富雄、郡山、新田辺、奈良店、多分全店舗行ってます笑仕事の後に行ったり友達と行ったり…。
いつも行列できてますが回転早いのでそんなに並びません(^_^)相方はいつもあっさり塩をたべますがわたしはとんこつ塩がオススメです。
始めて来ましたが、JAZZが流れる落ち着いた雰囲気の中で美味しいお肉をリーズナブルに頂けました。
また行きたいお店ですね(^O^)写真には写っていませんが、この後、牡蠣かま飯が来ました♪ 牡蠣がぷりっぷりでおいしくて、お腹がはち切れそうなぐらい満腹でした (´∀`)カレー2種とナンとライスもついた、がっつりメニュー。
モーニングセットのメニューのひとつです。
フレンチトーストにははちみつ入りメープルシロップがついてきます。
こぶりのハッシュドポテトがついているので、甘いのと塩っぽいのでバランスがいいです〜 あとなにが一番すごいかというと、価格! これにスープ・ドリンクバーつまり飲み放題がついて399円!! 破格ですよね?おすすめです!ボリューム満点!!一度食べたらやみつきになった!初めてむつごろうを食べましたが、カルシウムたっぷりっていう感じ。
話のネタになること間違いなし定番なだけにつゆと麺の味がしっかりしてます。
サイズは普通からジャンボまで、お腹に合わせて選ぶことができます。
写真はジャンボサイズです。
大人の男性ならちょうどお腹いっぱいくらいだと思います。
オリジナルのお好みソースとマヨネーズで食べるお好み焼きは、一度食べて見る価値ありです。
ジャンボでも千円でお釣りがくるコストパフォーマンスの、良さには感謝の一言しかありません。