食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

ギャラクシー

三種類の具が乗ったボリュームたっぷりのどんぶりで、特にしっかりと味のしみた鶏肉は絶品でした。
ならの住宅街ににある小麦粉のお店のカレー(チャパティごはん)はミルク風味がまろやかで且つ程よく辛い。
ふと近くにいくと1人でも行きたくなります。
お店で焼いたお皿も素敵でお店の雰囲気もゆるーいから、 お腹いっぱいになりつつ長居してしまいます。
こちらのハンバーグは、めちゃくちゃボリューミー!! ハンバーグ・ベーコン・ソーセージ、そして止めに目玉焼き!! これは、ハラペコさんも大満足のボリューミーハンバーグです!!わらじのような大きさです。
ふわふわの和風オムレツ、となると、もうこれはオムレツの形をしただし巻き卵。
そしてだし巻き卵の方が断然おいしい! それがニンニク風味の醤油に浮いてるから、ジャンクな美味しさが堪らなくハマってまう!ガーリックチャーハン好きさんなら絶対受けると思います。
お魚天国で「佐賀ん酒 乾杯〜!」 殿様膳といういい気分になるネーミングに魅かれ注文しました。
これが、値段以上にボリュームがあり、びっくりしました。
味もよし、佐賀ん酒が一段と美味しく感じました。
ご馳走様でした。
盛り付けがとても可愛くて,女心をくすぐります。
前菜の南瓜のポタージュは甘くて素材の味が生きていました。
なかでも美味しかったのが,サラダにかかっていた柑橘系のドレッシングと,フォカッチャです。
フォカッチャはあつあつもちもちで,何個でも食べれそうでした。
パスタもとても美味しかったです。
デザートは,プリンのタルトとパンナコッタだったんですが,甘みもちょうどよく,甘いものが苦手なわたしでもとても美味しく頂けました。
ドリンクもついて,コストパフォーマンスもばっちりだと思います。