
食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

海鮮ワイン酒場 あら

お魚は新鮮で盛り付けも超綺麗でした。
出汁巻きも絶品。
カウンターもあり、一人で周りを気にせずに、がっつり食べることができます。
男性一人で食べている人のほうが多かったりします。
ネタは脂が乗っていて弾力がありました。
身がしっかりとしていておいしかったです。
本日のおすすめということで注文したら…本当に美味♪焼きリゾットなんて初めて!!最高でした☆☆☆☆☆シチリアのレモンを使っているだけあって香りがとっても濃いです。
鶏のうまみがしっかり出ています。
ちょっと和風な麺の感じがしましたJR川崎駅東口にある、蕎麦と日本酒のお店です。
チネチッタ通りの入口近くにありますよ。
プチトマトがデザートになるとは、という驚きが感じられるデザートです。
これも美瑛産の新鮮さがあってこそ美味しく頂けるのではないかと思います。
しゃきしゃきのコーンがアクセントに! 濃いめのソースをコーンがマイルドにしてくれてとても美味しいです!じゃがいもが入ったちょっと甘めカレー。
まったりしてて美味しい。
パフェよりも小さいサンデーですがそれなりにボリュームあります! 生クリームが思ったより濃厚でブラウニーは少な目ですがそれでもこのお値段なら 満足!味噌味。
この味噌がまたおいしい。
ホルモン苦手ですが、このハツは臭みもなく歯ごたえが良くて、美味しかったです。
少し贅沢なランチを楽しむならコースがオススメ☆ きちんとタイミングをみて持ってきてくれる料理も、心地よかったです。
味は文句なしに美味しかったです!