食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

ウエディング&フレンチレストラン BLANCHE NEIGE

タコ、甘エビ、シメサバ、マグロなどとてもおいしかったです。
おしゃれな店内でガパオライス。
丼styleで、お肉がたっぷり!卵を絡めていただきました…♪ごちそうさまでした…☆お酒のあてになります。
おかわりしました!めっちゃ美味しいです。
22年目の結婚記念日に主人が連れてってくれたお店です。
お店の雰囲気からメニュー1つ1つも最高でしたが何より店長さん?店員の方のサービスや接客が、とても丁寧で感じ良く本当に嬉しかったです。
又。
行きたいお店No.1になりました。
JR札幌駅近くにある全日空ホテル地下1階にあるお寿司屋さんです。
ガイドブックにあり気になっていました。
今回はランチメニューです。
写真のとおり、握り寿司が横一線に並ぶ姿は 他ではあまり見られないので圧巻です(笑) 地酒と一緒に美味しく楽しみました。
ネーミングでもわかりますが、いろいろなホルモンも頂けます。
すべてを食べるのは、難しいですが、仲間とワイワイしながらでも、カウンターで一人ゆったりと味わうのもいいですね。
サクサクと香ばしい「えびせん」は昔なつかしい味。
ビールが進んでします。
モモ肉とシャキシャキレタス、マヨネーズソースの相性がよくおいしくてコスパが高いですね。
海老フライは大きいく食べごたえあり。
ロースカツもクリームコロッケもボリューミーで大満足でした。
すこし味はこってりです!!リーズナブルで接客もよくてまたいきたいなと思います。