食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

LEON

お昼の超お値打ちなランチです。
寿司があってこの値段!!素晴らしいです。
 水族園を楽しんだあとには、魚介を選ぶのは当然でしょうか?  いろいろなフライ、そしてサラダなどお得な感じですね。
飲みニストは、ダブルハンバーグランチを注文!! めちゃくちゃボリューミーでよかったのです珍しいお酒があります。
でもこんなにアルコール度数の高いのは後が怖くって口に出来ませんでした。
お店の方は気さくに奨めてくれました。
お店に確認して写真だけ。
程よく脂ののった鶏もも肉に炭火の香ばしさがたまりません☆柚子胡椒やお塩を付けて食べても美味しいですがそのままでも美味しくいただきました☆一品づつ揚げたてが食べられる。
写真は白身となすといか。
素朴な味わいでしみじみうまい。
みんなで楽しくハロウィン・パーティ♪ 結構本格的なメイクのスタッフが面白いです。
(^_^) 店内には、かつらとか被り物とかいろいろグッズがあって、その場でお化けの仲間入りができます。
今年も楽しみ?♪今までに食べた事のない麻婆豆腐です。
一口目に食べた感覚が凄いです。
あと引く美味しさ。
是非味わって頂きたい一品です。
新年一発目!レイリにきました。
4000円の鍋コース!明太子のモツ鍋期待しながら待ってるところですw入り口のあけおめサルが可愛い!つか、誰が書いたの?見た目のインパクトに驚愕。
ガリガリ君サワーって。


まんまやん!ガリガリ君そのものが入ってる。
当たりがでたらもう一杯とのこと。