読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食レポ日記

食レポを適当気ままにアップしています。

西遊記

そのまんまのモモ肉なので、大きくてボリュームあります。
限定メニューなので開店と同時に入店してよく食べます。
超限定メニューの「メガ盛りから揚げ」とどちらにするか悩みますが、ビールにはこれです! 「から揚げ」か、「焼き鳥」か迷ったらこれを頂きましょう。
クコと小さな人参のグラッセ?が入っている甘〜〜いお茶です。
結構大きめの器でした。


しかも・・・、とってが・・・・・、ない・・・・・・?熱いので、スプーンで頂きました。




人参臭くなく、美味しかったでしたよ。




珍しいお茶でした、有難う。


(^^@)/プリプリでボリュームがあります。
歯ごたえも程よくておいしいです。
骨付きとりで、ボリュームがあります。
おいしいこちらも定番中の定番! どこのお店にいっても誰もが頼むであろう鶏の唐揚げです。
さくっとしててとても食べやすいし値段もお手ごろなのでお勧めです。
鰻はもちろん、お造り、天ぷら、奈良漬まで、いろいろ楽しめます♪寒い日には、ちょっと身体が暖まるものを食べたいものですね。
そんな理由で今日は、「ピリカラちゃんぽん」初体験です。
名前のとおり、ピリカラで、ゆず胡椒を入れると更にパンチが効いた味わいに。
辛すぎず、ちょっと癖になる味かも。

海老が2尾とサクサクの大葉の天ぷらが半熟卵でとじられています。
美味しいです。
うどんかそばも付いています。
ラーメンに梅干しを入れても最近は誰も驚かなくなりましたが、それはこのさっぱりさが皆に受け入れられたからでしょうね。
ここの梅花ラーメンも梅干し入り。
あっさりしたスープのアクセントとして、きつすぎず薄すぎず、とってもいい感じに溶け込んでいました。
あっさり系のラーメンとして、なかなかなもんだと思いました。